投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ロングライフホールディングスの優待到着

ロングライフホールディングスから優待のカレーが到着しました。

f:id:investork:20190203100934j:plain

宿泊の割引券も同封されていますが、198000円が10万円引きです・・・。使わないと思います。

郵便の事業報告書でも施設の入居一時金の割引券10万円分が同封されていました。これも使わないと思います。

桁が結構違うんだなあと思いました。でも、普通にお金を払う人がいるので、企業の売り上げや利益が増えて最終的に株主の自分に還元されるというふうに考えると、すごいことだと思います。(時々そんなふうに考えます。)