投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ラックランドの決算説明会の案内到着

ラックランドから株主向けの決算説明会の案内が届きました。2月23日(土)の午前中10時半から開催されます。場所は東京駅の近くのベルサール東京日本橋です。前々回までは品川でしたが、今回は前回と同じ東京です。どちらも便利ですし、土曜の午前中というのも出席しやすいです。

出席しようと思うので、早めにハガキを返信しようと思います。

話は変わりますが、少し前にベネフィットワン株式分割&増配が発表されてわくわくしています。購入してから何度目の分割でしょうか・・・。既に株価は購入時の平均単価に比べて30倍近いです。そもそも配当で元を取っているかもと思います。(計算していませんが、多分・・・。)気が付くと評価額は保有株の中でナンバーワンになっています。次に評価額の高いリログループもそろそろ四半期毎の決算発表時期なので楽しみです。