投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ラックランドの決算説明会

今日はラックランドの決算説明会に行ってきました。場所は東京駅の近くのベルサール東京日本橋でした。時間は10時半開始です。

何度か参加していますが、とてもわかりやすい説明で、会社の状況などがよく理解できます。こうした機会は今後も続けていってもらえるとうれしいです。

終わったのは11時半過ぎぐらいであっという間でした。

お土産はユーハイムのショコラのバウムクーヘンでした。

f:id:investork:20190223211808j:plain

箱を開けるとこんな感じです。

f:id:investork:20190223211816j:plain

終わった後TOHOシネマズ日本橋に行こうと思っていましたが、現在休業中みたいだったので他のTOHOシネマズに行ってきました。休業というのは少しびっくりです。