投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

トラスコ中山の株主総会

今日はトラスコ中山株主総会に行ってきました。場所はホテルニューオータニです。東京会場と大阪会場の2ヶ所で開催して中継でつないでいます。

トラスコ中山株主総会はとても面白いです。事業の状況などは役員の方がそれぞれ説明します。時間は少し長めですが、わかりやすい説明で会社のことがよく理解できます。

終わったのは12時15分ぐらいでした。(もう少し遅かったかなあ・・・。)

終わったあと株主優待のサンプルなどの展示を少し見てきました。

お土産はトートバックや缶のツールボックスです。トートバックはシンプルなデザインなのでいろいろ使えそうな感じです。(でも段々トートバックが増えすぎてきた感じもしますが。)

f:id:investork:20190308142750j:plain

今日もこれから外出です。意外と毎日忙しくしています。(仕事はしていないんですが・・・。充実しているからいいのかな・・・。)