投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

楽天とクロスプラスと三光マーケティングフーズの優待案内到着

最近また郵便物が溜まってきました・・・。

漏れがありそうですが、とりあえず先週末から今週にかけて楽天クロスプラス三光マーケティングフーズの優待案内が届いています。

楽天

楽天で使用できるクーポンなどが獲得できます。ユーザーIDとパスワードでログインして使います。楽天は普段定期的に利用しています。毎朝ジュースを作っているので無農薬野菜や果物などを大量に購入しています。

クロスプラス

クーポンとして使用するか品物と交換するかのいずれかです。夫の保有分もあるので、1つ品物(服)と交換してもいいのですが、クーポンとしてオンラインショップで好きなものを購入した方がいいような気もしています。少し悩もうと思います。

三光マーケティングフーズ

優待券6枚です。45%引きで1万円までの値引きです。送り返すとカレーやお米と交換できます。これもすごく悩みます。カレーやお米は他にいろいろ送られてきます。45%引きと考えると店舗で友人数人との食事に使えばお得に使えそうな気がします。ただ、店舗があまり多くないところが微妙です。ランチの場合は100円引きのようです。有効期限内に返送すればいいようなので使う機会がなさそうだったら返送してお米にしようと思います。