投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ローランド ディー.ジー.とヤクルトの優待案内到着

ローランド ディー.ジー.とヤクルトの優待案内が届きました。

・ローランド ディー.ジー

カタログからの選択です。食品類が中心です。先日たまっていたカタログ類の優待をまとめて申し込んだところなので、少し時間をおいてから忘れないうちに選択しようと思います。

・ヤクルト

野球の試合の観戦に使えるポイントの案内です。いまだに使ったことがありません。ヤクルトファンの友達がいるのでそのうち誘って行ってみようと思います。

最近総会通知が増えてきたので郵便物がかなり大量になってきています。来週、再来週は株主総会にも少し参加する予定です。でも既にいろいろ予定が入っているのでどの程度行けるかわからないですが・・・。