投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

アルテサロンホールディングスの株主総会

今日はアルテサロンホールディングス株主総会に行ってきました。

場所は横浜のホテルモントレで10時開始でした。今日は株主総会の集中日だったのでどこに行こうか迷いましたが、結局アルテサロンホールディングスにしました。

会場のホテルモントレは横浜の元町・中華街の駅から降りてすぐです。ちょうど夕方東急線沿線に用事があったので、東急線の1日切符を買いました。時々東急線の1日切符を買うことがあります。660円なので、どこか2ヶ所くらい往復しようとすると1日切符の方が得だったりします。せっかく1日切符だったので、帰りに東横線に乗りながらふと多摩川で降りて、多摩川線に乗り、蒲田の鳥良でランチをしました。照り焼き丼とドリンク・デザートセットで1000円ちょうどでした。SFPホールディングスの株主優待券1000円券があったのでちょうどよかったです。渋谷や二子玉川や自由が丘も頭をよぎりましたが、なんとなく・・・。

ちなみにアルテサロンホールディングス株主総会は11時20分ぐらいに終わりました。横浜の山下公園や中華街を散策してもよかったですが、午前中はあまり天気がよくなかったので。

株主総会のお土産はアリアケのハーバーとシャンプーと水でした。

f:id:investork:20190326140650j:plain

結構まとまりのない文になってしまいました。明日も株主総会です。