投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

コカ・コーラボトラーズと内外トランスラインとアルテサロンホールディングスとクックパッドの優待案内とロイヤルホールディングスの優待到着

今日はコカ・コーラボトラーズと内外トランスラインアルテサロンホールディングスクックパッドの優待案内とロイヤルホールディングスの優待が郵便で届きました。これからますます慌ただしくなるので申し込みが必要なものはとりあえず済ませました。

コカ・コーラボトラー

コカ・コーラやお茶などいろいろな商品から選択します。長期優待があるので2セット選択ができます。さらに、夏期配送が選べます。爽健美茶のセットとトクホのドリンクのセットを選びました。両方とも夏季配送にしました。

内外トランスライン

いろいろなものから選択ができます。カゴメのジュースやお米や食用油や洗剤などいろいろありましたが、電子レンジ用の焼き調理ができるプレートにしました。

アルテサロンホールディングス

毎年近沢レース店の商品を楽しみに選んでいましたが、商品の選択肢が変わり、近沢レース店の商品がなくなりました・・・。ちょっとショックです。ポイントが持ち越せるようになったみたいですが、なんとなく使えるものは使っておいた方がいいかなと思って、3000ポイントちょうどのシャンプー、コンディショナーセットにしました。

クックパッド

プレミアム会員の登録ができます。登録は4月1日からなので、忘れないようにします・・・。そんなに頻繁には使っていませんが、あると便利ぐらいの感じです。

ロイヤルホールディングス

株主優待券です。期限が長いのでついついのんびり使ってしまいます。以前は家の近くにてんやがあったのでてんやで天ぷらをテイクアウトすることが多かったのですが、だいぶ前に閉店してしまい、最近はロイヤルホストで使うことが多いです。でも、今年はもう少ししたら福岡に旅行に行くので、福岡でお土産のロイヤルのスイートポテトを買うときに大量に使おうと思っています。