投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

マクドナルドと東京都競馬の優待到着

郵便でマクドナルドと東京都競馬の優待が届きました。

マクドナルド

好きなバーガー類やサイドメニュー、ドリンクと交換できるチケットが6枚つづりで1冊になっています。昔はたくさん保有していたので3冊届いていましたが、近くの店舗が閉店したので3冊は使い切れないと思い、一部売却して今は1冊です。

東京都競馬

サマーランドのチケットと大井競馬場のチケットです。長年保有していますが、いまだに行ったことがありません。大井競馬場も行ったことがありません・・・。