投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

優待がいろいろ到着

昨日、今日といろいろ優待の案内が届きました。忘れないように早めに申し込みます。

・ユナイテッドスーパーマーケットホールディングス

お米など食品類からの選択です。梅干しを選びます。

中村屋

商品、優待券、寄付からの選択です。商品を選びます。

マックスバリュ東海

優待券、食品、お酒などからの選択です。お茶を選びます。

・ラックランド

ご当地こわけの2500円分のクーポンです。もしかしたら使うかもしれないです。東北への復興支援と考えると使った方がいいのかなと思ったりします。

スターフライヤー

優待券です。簡易書留で届きました。ほとんど使っていません・・・。

・パルコ

株主用のクレジットカードです。簡易書留で届きました。パルコでの買い物が割引になります。他にラフォーレなどが会員価格で使用できます。

吉野家

優待券です。実は今月末期限の優待券がまだ残っています・・・。吉野家で使ったり、はなまるうどんで使ったりしています。