投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ANAと大和ハウスリートの優待到着

先週末か、一昨日くらいだったと思いますが、ANA大和ハウスリートの優待が届きました。

ANA

飛行機の割引とクーポンです。飛行機の割引券はいつもほとんど使っていません・・・。結局飛行機はツアーや早割の方が安かったりするので・・・。クーポンはお土産を購入するときなどに結構使います。

大和ハウスリート

唯一保有しているREITです。ロイヤルホテルが割引金額で利用できます。まだ使ったことがないですが、提示するタイプなので、特に回数の制限はないようです。今度どこかに行きたいです・・・。(3月以降ほぼ毎週旅行していますが・・・。)