投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

いろいろ到着・・・。

全然郵便物が整理できていなかったのですごくたまっています・・・。優待券や優待案内はこんな感じです。

ワタミ

優待券です。商品とも交換できるようですが、店舗で使用します。

JALUX

優待券です。ちょうど飛行機で出かける予定なので、空港の店舗で使用しようと思います。

・テクノ菱和

お茶です。普通の封筒に入っていて30gですが、美味しそうです。

大庄

商品からの選択です。豚ロースのみそ漬けを選ぼうと思います。忘れないうちに申し込みます。

・フリュー

プレミアム優待クラブでの商品の選択です。お茶を選びます。

東京急行

切符と優待券です。優待券は東急系列のいろいろなお店やサービスで使用できます。Bunkamuraミュージアム五島美術館の招待券もついています。

ドトール日レスホールディングス

1000円分の優待カードです。ドトールエクセルシオールカフェで使えます。

・エコス

優待券です。お米と交換できます。お米と交換します。

・ベネフィットワン

会員証です。先週くらいに簡易書留で送られてきました。通常WEBサイトから使用しているのでほとんど使っていません・・・。

東宝

映画の優待券で優待カードと一緒に使います。2ヶ月毎に使用できる券が2枚ずつです。

・SFPホールディングス

優待券です。鉄板二百℃が好きですが、近くにないので磯丸水産で使うことが多いです。

マックハウス

優待券と割引券です。併用して使えます。

・チヨダ

2割引きになる優待券です。東京靴流通センターなどで使えます。

・アレンザホールディングス

アレンザホールディングスは旧ダイユーリックです。JCBギフトカード1000円分です。

グンゼ

3割引きになるカタログです。使わなそうです・・・。

 

土日で大阪に行ってきました。先週は大学のレポートの締め切りなどもありばたばたしていました。