投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

セントラルスポーツとルネサンスと平和の優待と特種東海製紙の優待案内到着

週末にいろいろ届きました。(週末は札幌に行っていました。)

セントラルスポーツ

優待券です。1枚で同伴含めて2名で使用できます。半年毎に6枚届くので、月1回無料で利用できることになるのですが、最近あまりスポーツクラブに行っていないので、今月期限のものがまるまる残っています・・・。

ルネサンス

こちらもスポーツクラブの優待ですが、1枚で1名です。2枚です。株数によって増えます。

・平和

ゴルフの優待です。いつも友達にプレゼントしています。

特種東海製紙

タウパー(ペーパータオル)かトイレットペーパーの選択です。トイレットペーパーを選びます。夫にはタウパーを選んでもらいます。前回夫もトイレットペーパーを選んでしまったので大変なことになりました。(親戚にあげたりしましたが、まだ使い切れていないトイレットペーパーがたくさん残っています。)