投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

コーセーの優待到着

少し前にコーセーの優待が届きました。雪肌精のセットです。

f:id:investork:20190811113025j:plain

最近、大学のスクーリングで毎日朝から晩まで勉強でした。すっかり大学生という感じです。通信教育課程なのでいろいろな年齢層の方がいますが、講義を受けた後に学食で食事をしたりすると学生時代に戻ったような気がします。

毎日大学に通っていると荷物の受け取りが思うようにできず、夜間の受け取りが多くなります。さらに大学の人との懇親会があったりすると帰れる日は早めに帰らないといけないと思い、買い物もあまりせずに早めに帰宅をすることになります。仕事をしていた頃はどういうふうに生活していたのかと思ったりします。(荷物受け取りは土日で、平日は帰宅が遅く毎日あまり寝ずに過ごしていました・・・。)

やっぱり普通にのんびり過ごすのが一番幸せかも・・・。大学は楽しいし、スクーリングは期間限定なので、それはそれでいいのだと思います。(まだまだ大学生活は続きますが・・・。)