投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ユニカフェの優待到着

久しぶりに書きます。

最近ふと気が付きました。やっぱりまめに優待到着について書いておくと翌年にいつ何が届いたのかがわかるから便利だなと思いました。そろそろ何が来るってわかっていると計画的に使えます。

無理のない範囲でもう少し書いておこうと思いました。

先週大光の500円のクオカードとファーストブラザーズの2000円のクオカードが届きました。もう少しでクオカードがなくなるところだったので助かりました。(普通にお金払って買い物してもいいのですが、なんとなくクオカードで支払うとすごく得した感じで気軽に買い物ができます。)

あと、先ほどユニカフェの優待が届きました。コーヒーセットです。うれしいです。夫も保有しているので2箱届きました。

f:id:investork:20200210110142j:plain