投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2017-07-01から1日間の記事一覧

ベルグアースからメロン到着

ベルグアースから株主優待のメロンが届きました。 2玉です。もう少し熟してから食べようと思います。

なとりから株主優待到着

なとりからも株主優待が届きました。おつまみセットみたいな感じです。 美味しそうです。

ダイオーズから株主総会のお土産到着

ダイオーズから株主総会のお土産のコーヒー200杯分が届きました。 株主優待は300株で100杯分なので、ちょっと複雑な心境ですが・・・。

コカ・コーラの優待到着

コカ・コーラから株主優待が到着しました。7月届けにしていたので、申し込みからはだいぶ経っていますが、これから暑くなるのでちょうどいいです。爽健美茶とからだ健やか茶です。(長期優待なので2箱です。)

OAKキャピタルからカタログギフト到着

OAKキャピタルから株主優待のカタログギフトが届きました。 2冊セットです。東急のカタログギフトみたいです。

石光商事から株主優待到着

石光商事から株主優待が届きました。コーヒーと紅茶のセットです。おいしそうです。先週総会のお土産でたくさんお菓子をいただいたので美味しい紅茶はうれしいです!

優待到着メモ

昨日たくさん郵便で優待が届いたのですがちょっと今日はこれから試験で忙しいので簡単にメモしておきます。 ・TOKAIホールディングス アンケートです。アンケートに答えるとクオカードもしくはTLCポイントがもらえるようですが、クオカードの場合は抽選のよ…