投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2017-11-21から1日間の記事一覧

フジ住宅の株主アンケート

フジ住宅から株主通信と一緒に株主アンケートが届きました。昨年はアンケートに回答した後、お礼に本が送られてきました。今年はお礼があるかどうかわかりませんが、とりあえず返送しておこうと思います。 話は変わりますが、最近たまった書籍類を何とかしよ…

ヤーマン

昨日優待が現行の基準維持との発表があったようです。分割した後どうなるのか気になっていました。分割後1000株保有になったので、これまでの100株優待ではなく500株優待が適用されることになりそうですね・・・。100株以上で優待というのは明確に書かれてい…

明光ネットワーク、ライトオン、東急電鉄、タナベ経営から株主優待到着

明光ネットワーク、ライトオン、東急電鉄、タナベ経営から株主優待が届きました。 他にキングから株主優待ファミリーセールの案内も届いています。この他に株主優待券で何度か商品を購入しているベリテからクリスマスフェアの案内も届いています。ベリテの案…