投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

テクノ菱和の新茶到着

テクノ菱和から株主優待のお茶が届きました。量は少ないですが、新茶でおいしそうです。

他に東急電鉄から切符と優待券も届きました。切符は東急全線乗車可能な切符です。50枚ほどです。昔はなかなか使い切れなかったのですが、会社を辞めてからは結構使っているので半年たたないうちに使い切ってしまいます。優待券は東急ストアなどで使える割引券などいろいろセットになっています。こっちはほとんど使わずに半年たつことが多いです。

共立メンテナンスから6月の総会の日程案内も届きました。総会の正式通知はまだですが、日程と場所について記載されていました。事前に送付されると予定がたてやすいですね。でも、6月はたくさん集中しているので、どこの総会に行くか全く目処が立っていません。

f:id:investork:20160517185111j:plain