投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

株主優待いろいろ到着!

昨日は郵便でいろいろな株主優待が届きました。

プレナス

優待券500円が5枚です。やよい軒やほっともっとで使えます。

・エコス

優待券ですが、お米に交換できるのでお米に交換します。交換するお米は無洗米も選択できます。

・ベルグアース

優待の案内でメロンかクオカードになります。メロンを希望する場合はハガキを返送します。メロンにしようと思います。

・CSP

500円の図書カードです。

・チヨダ

20%引きになる優待券です。東京靴流通センターなどで使えます。

ドトール日レスホールディングス

1000円分の優待カードです。今後ドトールバリューカードへ残高を移行できるようになるようです。

 

もうすぐ6月なのでこれからもいろいろ届きそうです。