投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ワイズテーブルコーポレーションの優待とリログループとDCMホールディングスの優待案内到着

昨日はワイズテーブルコーポレーションの優待とリログループとDCMホールディングスの優待案内が届きました。

・ワイズテーブルコーポレーション

株主優待券5000円分(1000円券x5枚)と長期優待の1割引きのカードです。優待券は商品にも交換できますが、普通に食事で使います。サルヴァトーレクオモはおいしいので好きです。

・リログループ

優待の案内です。会員番号などが記載されていますが、特に変更はないので、これまで通りです。分割などにより、今までより優待が取得しやすくなっているようですね。私は長期保有していますが、購入時よりかなり株価は上がっています。優待の権利を維持するだけだったら一部売却してもいいような気がしますが、しばらくはそのままです。

DCMホールディングス

優待の案内です。自社商品か寄付です。商品を選びます。