投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

宝印刷の株主優待案内到着

昨日郵便で宝印刷株主優待案内が届きました。

選択肢はお菓子や食品類です。

お米もありましたが、お米は秋にあちこちから届きそうなのでやめておきました。木箱に入った乾麺のうどんもおいしそうで迷いました。でも、結局消費期限が長そうで場所も簡単に消費できそうな缶つまセットにしました。缶詰のおつまみのセットです。食べたことがないものが多いので楽しみです。

優待案内は株主総会の案内と一緒に入っていました。宝印刷の招集通知はとてもわかりやすく面白かったです。思わずスマホで議決権行使をしてしまいました。スマホで議決権行使サイトのアンケートに回答すると抽選でローソンのお買物券がもらえるみたいです。