投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ユニバーサルエンターテインメントから株主優待到着!!!

ユニバーサルエンターテインメントから株主優待が届きました。昨日クロネコヤマトの配達予定メールが届きましたが商品名が株主優待となっていたので何が来るのか楽しみでした。

箱を空けてみるとモバイルバッテリーでした!!

f:id:investork:20180210110806j:plain

実は数年前にユニバールエンターテインメントの優待でいただいたモバイルバッテリーを愛用していたのですが、ちょうど数週間前に作動しなくなり、寿命なので買い替えようと思っていたところです。本当にグッドタイミングです。ちょうど前回のものが寿命になるタイミングなので今回の優待をモバイルバッテリーにしたのかと思うほどです。

前回は充電のアウトプットが1つでしたが今回は2つあります。

サイズは前回コンパクトでしたが、今回は大きめのスマホのサイズです。でも、厚さもスマホサイズなので、スマホと一緒に付属の袋に入れてもよさそうです。

ちなみにモバイルバッテリーが入っていた箱はリゾートカジノホテルのオカダマニラの写真です。豪華ですね。思わずググってみたら意外とお手頃な値段のようです。少し行ってみたいような気がしました。