投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

特種東海製紙の優待到着

先週特種東海製紙の優待が届きました。大きすぎてそのまま奥にしまったのですっかり忘れていました。箱を開けるとこんな感じです。

f:id:investork:20180827141806j:plain

85mで48ロールです・・・・。夫もトイレットペーパーを選択してしまい、100株なので普通のトイレットペーパー96ロールでした。(タウパーにしてもらおうと思っていたのですが・・・。)夫の申し込んだトイレットペーパーは少し前に届きました。

そんなわけで我が家には現在大量のトイレットペーパーがあります・・・。でもそろそろ小津産業の優待も届く時期かも・・・。

少し考えた方がいいかなあと思うこの頃です。