投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ユニバーサルエンターテインメントの優待到着(ちょっとびっくり!)

ユニバーサルエンターテインメントから優待が届きました。毎回いろいろな商品なので中を開けるまで分からないです・・・。

今回はなんとバスローブなどのセットでした。箱が大きかったのでなんだろうと思ったのですが。

f:id:investork:20190607000255j:plain

しかも結構大きな箱です。中はこんな感じです。

f:id:investork:20190607000218j:plain

スイートで使われているバスローブのようです。タオルや石鹸なども入っています。

f:id:investork:20190607000301j:plain

優待でバスローブをいただくとは思わなかったのでちょっとびっくりです。

想定外の優待です。でも、こういう優待は楽しいです。