投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

優待券などいろいろ到着

いろいろ届いています。

・SFPホールディングス

優待券です。最近磯丸水産でよくテイクアウトをしています。以前はテイクアウトは丼ぶりが中心でしたが、最近テイクアウトメニューが増えたのでうれしいです。

大庄

優待の案内です。前回はミヤビのデニッシュパンを選びました。何にするか迷います。

ワタミ

優待券です。商品とも交換できますが、優待券として使います。

ビックカメラ

優待券です。あと、ポイント3%アップのクーポンがついていました。

・日本BS放送

ビックカメラの優待券です。期限がないので便利です。

・コジマ

こちらにもビックカメラ3%アップのクーポンがついていました。気が付かないで捨てそうになりました。

グンゼ

3割引きのカタログです。普段あまり気にしていませんでしたが、もしかしたら何か購入するかもしれません。

・東急

優待券と切符です。優待券は東急ストアの優待券やBunkamuraザ・ミュージアム/五島美術館の招待券などが冊子になっています。前回はほとんど使えませんでしたが、Bunkamuraミュージアム/五島美術館の招待券は期限が延びるようです。

 

有効期限が延長した優待券がたくさんありますが、わからなくならないようにコロナがもう少し落ち着いたら早めに使おうと思います。