投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

いろいろ到着

郵便物の処理をため込んじゃうとどんどんため込んでしまいます・・・・。

いろいろ届いています。

・伊豆シャボテンリゾート

優待券です。伊豆シャボテン公園の招待券やグランイルミの招待券などいろいろあります。コロナが収束したら近場に旅行に行きたいです。

常磐興産

スパリゾートハワイアンズの優待券です。一度も行ったことがありません。行ってみたいです。

・平和

ゴルフ場の優待券です。いつも友達にプレゼントしています。

タカラトミー

4割引きになります。たまには何か買ってみようかなと思います。

日清食品

優待の案内です。商品を選びます。

・ジェイグループホールディングス

優待券です。秋葉原のうな匠で使うと思います。

セントラルスポーツ

優待券です。最近全然スポーツクラブに行っていません・・・。もう少し運動をしないと・・・。

ノジマ

優待券です。1割引きになります。高額商品を買う時に使います。

・アオキ

初取得です。優待券です。アオキ以外にカラオケのコートダジュールの割引券も入っています。普段カラオケボックスは楽器練習で使うことが多いです。でも最近カラ鉄も全然行っていません。

議決権行使書もたくさん届いています。基本的には返信するようにしています。個人情報が印刷されているので返信しないとシュレッダーにかけないといけないので返信する方が楽だったりします。ノジマキーコーヒーは議決権行使で商品がもらえます。ノジマは例年はないのですが、今年は総会出席を自粛してほしいということで議決権行使で商品がもらえるようです。