投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

大和証券とグッドコムアセットの優待案内とサンメッセの優待到着

大和証券とグッドコムアセットの優待案内とサンメッセの優待が届きました。

大和証券

優待の案内です。優待カタログの中から選択します。以前は大和のポイントを選択していましたが、大和のポイントプログラムの終了に伴ってポイントを先日クオカードに交換しました。今回は商品を選ぶことになります。食べ物類が中心です。浅草今半の小分けの総菜類の詰め合わせにしようかなと思います。

・グッドコムアセット

優待の案内です。忘れないうちに早めに申し込みます。WEBサイトから商品を選択します。梅干しにしようかなと思います。

サンメッセ

1000円のクオカードです。本屋さんやコンビニで使います。