投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

シャープ、明治、三井製糖、シダックス、栗田工業、イートアンド、マルハニチロ、アトムの優待案内など到着

シャープ、明治、三井製糖シダックス栗田工業イートアンドマルハニチロ、アトムの優待案内などが届きました。

・シャープ

優待の案内です。シャープの製品が安く購入できます。さらに、今回はシャープのマスクを抽選なしで購入できるとのことです。家電も購入すると送料も無料とのことです。1セット買ってみようかなと思っています。

明治ホールディングス

優待の案内です。寄贈を希望する場合はハガキを返送し、商品を希望する場合はハガキを返送しない形になっています。商品を希望するのでそのままです。

三井製糖

優待の案内です。初取得です。こちらも寄付を希望する場合はハガキを返送し、商品を希望する場合はハガキを返送しない形になっています。商品を希望するのでそのままです。

シダックス

優待の案内です。ワインからノンアルコールのどちらかを選択します。ワインを選びます。

栗田工業

優待の案内です。水が送られてきます。

イートアンド

優待の案内です。大阪王将の商品からの選択です。これまでは冷凍食品のセットを選ぶことが多かったのですが、今回は点心のセットにしようと思います。

マルハニチロ

優待の案内です。缶詰などいくつかの商品からの選択です。リサーラを選びます。

・アトム

優待の案内です。ポイント交換可能商品などが掲載されています。普段優待カードを使用しています。たくさんポイントが付与されて期限も長いのであまり優待ポイントを意識していません。