投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ルネサンスとトリドールの優待券とひらまつとサンマルクの優待カードと特種東海製紙の優待案内到着

ルネサンストリドールの優待券とひらまつとサンマルクの優待カードと特種東海製紙の優待案内が届きました。

ルネサンス

優待券です。最近全然スポーツクラブに行っていません・・・。

トリドール

優待券です。長く持っているような気でいましたが、実はまだ長期優待になっていません。丸亀製麺で使います。

・ひらまつ

株主優待カードです。ポールボキューズの「新作料理とワインの集い」に行きたいです!自粛しています・・・。そろそろ行ってもいいかなと思いながらなかなか踏み切れません。7700円の2割引きで6160円になります。美味しいワインとコース料理がいただけます。一緒に行く友人の分も2割引きになるので、優待の恩恵をかなり受けています。

サンマルク

株主優待カードです。割引になります。ちょっとお茶したりするときに便利です。

 

特種東海製紙

優待の案内です。トイレットペーパーかタウパーを選べます。トイレットペーパーを選びます。(夫にタウパーを選んでもらいます。)最近手を洗った後ペーパータオルを使って拭くことが多くなったので、タウパーが少しずつ減っていますが、まだかなりストックがあります。トイレットペーパーもたくさんあるのですが・・・。車で親戚の家に行った時にでも持っていこうと思います。