投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

三越伊勢丹ホールディングスの優待カードと三菱マテリアルとリログループの優待案内到着

三越伊勢丹ホールディングスの優待カードと三菱マテリアルリログループの優待案内が届きました。

三越伊勢丹ホールディングス

優待カードで、買い物が1割引きになります。贈答品などで使用したりします。(やっぱり三越はブランドかなあ・・・。)

あと、デパート関連の株主優待カードは駐車場無料の特典も便利です。特に地方に車で行くときには忘れずに持っていくようにしています。

三菱マテリアル

いくつかの金山や銀山の入場料が5名まで無料になりますが、一度も使ったことがありません・・・。

リログループ

優待のある施設の情報などが記載されている雑誌が届きました。泊まりたくなるホテルがたくさんです。国内でまた行ってみたいところがたくさんあります。掲載されているホテルで泊まったことがあるホテルがいくつかありますが、特にまた泊まってみたいなと思うのは仙台ロイヤルパークホテルや白浜古賀の井リゾート&スパなどです。パンダの赤ちゃんが生まれたらまた白浜のアドベンチャーワールドに行きたいです。(生まれなくても行きたいですが。)