投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

いろいろ到着

いろいろ到着しています。こんな感じです。

第一興商

多分書きそびれていました。優待券です。前回のものをまだ使っていません。有効期限は延長しているみたいですが、早めに使おうと思います。商品の交換もできるみたいなのですが、少し微妙で・・・。

・ビーアールホールディングス

500円のクオカードです。

ジョルダン

優待の案内です。有料サービスが無料で使用できます。

・クロップス

優待の案内です。前回羊羹を選んだような気がします。いろいろ選択肢はありますが、今回はゼリーにしてみようと思います。羊羹も美味しかったでの迷いますが。

ファンケル

優待の案内です。悩みます。発芽米にしようかなと思います。

・ゲームカード・ジョイコ

優待の案内です。付属のカタログは商品数があまりなかったのですが、WEBサイトを見たら結構たくさん選択肢があり迷いましたが、結局普通に梅干しにしようかなと思います。

・日本管財

優待の案内です。毎回悩みますが、出汁にしようかなと思います。