投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

TAKARA&COMPANYの優待案内とビジョナリーホールディングスの優待券到着

最近すっかり書きそびれていました。

少し前にTAKARA&COMPANYの優待案内とビジョナリーホールディングスの優待券が届きました。

TAKARA&COMPANYはカタログからの商品選択で、洗濯用の洗剤を選びました。洗濯用の洗剤は優待でまかなえるようになったので購入しなくなりました。

ビジョナリーホールディングスメガネスーパーで使用できる優待券です。新しいメガネを購入したいなと思いながら外出を控えてついつい先延ばしをしてしまいます。今のメガネでも十分な気もするので後回しになってしまいます。メガネは時々かけるくらいですが、もう1つくらいあると便利かもと思いました。そういうふうにするとどんどん物が増えそうですが・・・。