投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

優待がいろいろ到着

 優待がいろいろ届いています。先週はとても慌ただしい1週間でした。コロナとは関係ないのですが、訃報が2件あり、ばたばたとしていました。

気が付くと郵便物が山積みになっていて・・・。

ということで簡単に書いておこうと思います。

・ラックランド

商品の選択です。今回はホタテがあったのでホタテにしました。

サカタのタネ

商品の選択です。夫がマイクロ胡蝶蘭を選んだようなので小さな野菜の栽培キットにしようと思います。

ゼンショー

ゼンショーサポーターズクラブの特別お試し券が届きました。いつもはま寿司の優待券を使っています。400円分です。他にもいろいろついていますが、他の件は使ったり使わなかったりという感じです。

小津産業

1000円のクオカードです。

・ヤマシタヘルスケアホールディングス

1000円のクオカードです。

・オオバ

7000円分のクオカードです。

・三機サービス

1000円のクオカードです。

クオカードがだいぶ貯まってきたのでうれしいです。