投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

三光マーケティングフーズとグローバルダイニングとすかいらーくとダイナックの優待が到着

三光マーケティングフーズグローバルダイニングすかいらーくとダイナックの優待が届きました。

三光マーケティングフーズ

今期もお店に行けそうにないので、商品と交換しようと思います。レトルトカレーかお米になりますが、どちらも家にたくさんあるので迷います・・・。

グローバルダイニング

割引になる優待証です。大勢での飲み会などとても重宝していましたが、今期も使わなそうです。コロナが収束したら友達と集まりたいです。年内は無理そうですね・・・。お店には頑張ってほしいです。

すかいらーく

優待カードです。結構金額は大きいですが、近所でテイクアウトできるお店が多いのであっと言う間に金額が減っていきます。前回届いたものは残り5千円分のカードが1枚です。

・ダイナック

前回は結局お米に交換しました。今回はお店に行って何かテイクアウトしてくることになりそうです。車でついでのあるときにテイクアウトしようと思っています。ただ、期限は長いので、もう少し状況を見て使うタイミングを考えようと思います。本当はお店で食事をしたいです。