投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

マクドナルドとホットランドとロイヤルホールディングスの優待券とかんなん丸の優待案内到着

マクドナルドとホットランドロイヤルホールディングスの優待券とかんなん丸の優待案内が届きました。

マクドナルド

優待券です。テイクアウトに使っています。最近特に夜マックをテイクアウトすることが多いです。

ホットランド

優待券です。銀だこでたこ焼きをテイクアウトしています。スタンプカードを持っていて、いつもスタンプを押してもらっています。8のつく日はスタンプ2倍で最近はスタンプ10個で1つ無料になるカードになりました。

ロイヤルホールディングス

優待券です。期限が長いので便利です。ロイヤルホストやてんやで使っています。期限が近づくとロイヤルホストで高額なメニューを選んでいましたが、最近はロイヤルホストでテイクアウトで使用しています。

かんなん丸

優待の案内です。普段と少しだけ違う品ぞろえのような気がします。今回初めてローストビーフを選んでみようと思います。