投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

いろいろ優待が到着

 最近あまり書いていませんでしたが、いろいろ届いています。

都築電気

優待の案内が届きました。食品類が選択肢です。フリーズドライのお味噌汁などが入っているセットを選ぼうと思います。

・オンリー

優待券です。といっても割引券で全然使っていません。

・コシダカホールディングス

優待券です。前回の優待券も全然使いませんでした・・・。今回も使わないかもしれないです。コロナが収束したら使いたいですが、まだ難しい気がします。

極楽湯

優待券です。こちらも前回の優待券を全然使っていません。こちらも当面使わなそうです・・・。

WOWOW

試聴優待の受付完了の案内です。4ヶ月無料です。

出前館

今回からはクーポンです。1001円以上で1枚使える1000円券が5枚入っています。5回使わないといけないので難しいです。飲食店以外のお店も載っているので使い方を考えようと思います。

・カーブス

コシダカから分離されて初めての優待です。500円のクオカードですが、同封されていたアンケートに答えるとクオカードがもらえるようです。

バロックジャパンリミテッド

優待券です。お店を見てみてあまり欲しいものがなかったら通販で利用しようと思います。

高島屋

優待カードです。最近都心に買い物に行くこともなく・・・。使う機会がないかも。

明光ネットワークジャパン

1500円分のクオカードです。

ビックカメラ

優待券です。ドラッグストアが併設されている店舗で日用品の購入に使用することが多いです。

八洲電機

ジェフグルメカードです。うれしいです。

ワタミ

優待券です。テイクアウトで使おうと思います。

ANA

カレンダーが届きました。毎年結構気に入っています。