投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ファーマライズホールディングスの優待案内到着

ファーマライズホールディングスの優待案内が届きました。

歯磨き粉か、除菌消臭水セットか、優待券からの選択です。以前は歯磨き粉を選んでいましたが、前回は優待券を選びました。ただ、店舗に行った時にあまり欲しいものが売っていなかったでの来月末期限の優待券がまだ少し残っています・・・。たまたま行ってみた一番近くのお店が品ぞろえが少なかったかもしれないです。もっと大きなお店に行って考えようかなと思います。