投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ヒューリックとホテルニューグランドとキューソー流通システムの優待到着

ヒューリックとホテルニューグランドとキューソー流通システムの優待が届きました。

ヒューリックの優待はカタログギフトです。長期優待が適用されて2品選ぶことができます。美味しそうなものがたくさんのっています。申込期限は先なのでじっくり選ぼうと思います。

ホテルニューグランドの優待は1割引きになる株主優待証と2000円分のホテル利用券とコーヒーチケットです。例年だと株主総会に出席した後ランチをしてきたりするのですが、ずっと行っていません・・・。今年は総会も出席しなかったので・・・。どこかのタイミングで行ってこようかと思います。ケーキでもテイクアウトしてこようかなあ・・・。最近パンも販売しているようなので様子を見て決めようと思います。

キューソー流通システムの優待はジェフグルメカードです。使えるお店も多くて、普通にお釣りが出るので、テイクアウトをするときに使おうと思います。