投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2018-06-30から1日間の記事一覧

銀座ルノアールからアイスコーヒー到着

これも少し前ですが、銀座ルノアールからアイスコーヒーが届きました。優待券到着の記事は別に書きましたが、優待券よりも先にこのコーヒーが届きました。夏なのでちょうどいいです。6本入っています。 一応書いておきます。これははてなブログの記事です。…

東建コーポレーションの優待券で選択した商品が到着

先日東建コーポレーションの優待券で選択した商品が届きました。3240円だったので240円は代引きで支払いました。オリーブオイルのセットです。 一応書いておきます。このブログははてなブログです。 investork.hatenablog.com

昨日もいろいろ到着

昨日も郵便でいろいろ届きました。最近全然優待の申し込みができていません・・・。 でも、一応書いておきます。 ・WDI 2割引きになるカードと20000円分の優待券です。エッグスンシングスなどで使おうと思います。カプリチョーザも行ってみるかも。 ・ベネッ…