投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ到着

最近いろいろとか漠然としたタイトルが増えてきましたが、とりあえずたまった郵便物を処理しながらメモしておこうと思います。 ・極楽湯 優待券です。行きたいなと思いながらまだ一度も行ったことがありません・・・。 ・日産 日産者購入者を紹介したときの…

コシダカホールディングスの株主総会

久しぶりに株主総会に行ってきました。 コシダカホールディングスの株主総会で竹芝だったので浜松町まで電車で行って歩きました。10時からでした。 カーブスに関する質疑応答が多かったです。終わったのは11時半少し前くらいでした。 お土産に傘とカレンダー…

グンゼの優待で選択した商品が到着

グンゼの優待で選択した商品が届きました。 スウェットパジャマです。

スクロールの優待で選択した商品が到着

スクロールの優待券を使って交換した商品が届きました。 冷凍便でロールケーキです。 とりあえずそのまま冷凍庫に入れました。週末に解凍して食べようと思います。

ヒロセ通商の優待到着

ヒロセ通商の優待が届きました。大量のカレーとレトルトご飯です。他にもラーメンなどいろいろ入っています。

キーコーヒーの優待到着

キーコーヒーの優待が届きました。 ドリップオンとコーヒーの粉のセットです。 本当はのんびりコーヒーを飲んでおやつを食べながらくつろぎたいのですが、毎日忙しく過ごしています。コーヒーは朝飲んでいます。 ついつい友達と出かける約束をしたり、頼まれ…

レシップホールディングスの優待で選択した商品が到着

レシップホールディングスの優待で選択した商品が届きました。これまでは毎年柿でしたが、今年から選べるようになりました。ハムのセットです。美味しそうです。

クロスプラスの優待ポイントで交換した商品が到着

クロスプラスの優待ポイントで交換した商品が届きました。夫も保有しているので夫の分はそのまま商品にしていて、私の分は優待ポイントをオンラインショップで使っています。3000円ちょっとの商品なので、支払いは数十円でした。写真はきれいに撮れていませ…

バリューHRから優待ポイントで交換した商品が到着

バリューHRから優待ポイントで交換した商品が届きました。ペットボトルのお茶のセットです。出かける時にバッグに入れて持っていくのでそれなりに消化しています。

マックスバリュ東北の優待到着

少し前にマックスバリュ東北の優待で選択した商品が届きました。この時期なのでお餅とお米のセットにしました。お正月までまだ1ヶ月ちょっとありますが・・・。

日本エスリードの優待

少し前に日本エスリードの優待で選択した商品が届きました。みかんです。美味しかったです。意外とたくさん入っていました。

いろいろ・・・・。

最近いろいろすっかり書きそびれていました・・・。 2泊3日で友達と旅行に行ったり、関わっているボランティア関連のイベントや、定期的な通院(歯医者などいろいろ)で毎日慌ただしく過ごしていました。 気が付くと郵便物が溜まり、気が付いたものは返送し…

ジェイグループホールディングスの優待券到着

ジェイグループホールディングスの優待券が届きました。秋葉原のうな匠にうなぎを食べに行くことが多いです。他にもいろいろお店はあるみたいですが、うな匠でうなぎを食べると優待券がちょうど使いきれるので便利です。