投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエイトSDとムゲンエステートの優待到着

クリエイトSDとムゲンエステートの優待が届きました。 ・クリエイトSD 優待券です。店舗で利用できます。牛乳など食品類を購入することが多いです。 ・ムゲンエステート 1000円のクオカードです。本屋さんやコンビニで使っています。 もうすぐ9月が終わりま…

マクドナルドとホットランドとロイヤルホールディングスの優待券とかんなん丸の優待案内到着

マクドナルドとホットランドとロイヤルホールディングスの優待券とかんなん丸の優待案内が届きました。 ・マクドナルド 優待券です。テイクアウトに使っています。最近特に夜マックをテイクアウトすることが多いです。 ・ホットランド 優待券です。銀だこで…

アミューズの優待到着

少し前にアミューズの優待が届きました。石鹸のセットです。 今使っているハンドソープがなくなったら早速使おうと思います。 最近いろいろなものをため込まないように心がけています。減っても減ってもいろいろ届きますが・・・。でもこの半年くらいで食品…

ライザップの優待で選択した商品到着

少し前にライザップの優待で選択した商品が届きました。金券類はだいぶ前に届いています。今回届いたのは時計とリカバリーウェアみたいな感じのものです。 時計は最近リビングの時計の調子が悪かったので選びました。届いた時計に交換しようと思います。

昭文社の優待で選択した商品到着

昭文社の優待で選択した商品が届きました。 カーナビを使うようになってから道路地図は使っていませんが、ふと眺めると意外な発見があったりします。(遠くの地図の方が面白かったかなあ・・・。) もう1冊は世界史の本です。

三光マーケティングフーズの優待券で交換した商品が到着

前回の三光マーケティングフーズの優待券で交換した商品が到着しました。お米に交換しました。先日届いた今回の優待券はまだ申し込んでいません。 2㎏と1㎏が1袋ずつで合計3㎏です。今回もお米にしようか迷い中です。

三光マーケティングフーズとグローバルダイニングとすかいらーくとダイナックの優待が到着

三光マーケティングフーズとグローバルダイニングとすかいらーくとダイナックの優待が届きました。 ・三光マーケティングフーズ 今期もお店に行けそうにないので、商品と交換しようと思います。レトルトカレーかお米になりますが、どちらも家にたくさんある…

ベルパークとアークランドサービスの優待到着

ベルパークとアークランドサービスの優待が届きました。 ベルパークの優待は1000円のクオカードです。 アークランドサービスの優待は優待券です。いつもからやまで使っています。唐揚げをテイクアウトしています。

ベネッセの優待で選択したカタログで選択した商品が到着

以前、ベネッセの優待でカタログギフトを選択しました。そのカタログギフトでさらに選択した商品が先日届きました。 フォーマルバックです。 最近訃報が多く、持っていたバッグのボタンが壊れてしまったので買い換えようと思っていました。ちょうどよかった…

特種東海製紙の優待到着

特種東海製紙の優待で選択した商品が届きました。大量のトイレットペーパーです。 ちなみに夫はタウパーを選択し、だいぶ前に届きました。

美樹工業の優待到着

美樹工業の優待が届きました。 いろいろな野菜が入っています。消費期限が短いものも多いので早めに食べようと思います。 写真がうまく撮れていませんが、もやしなど野菜がたくさん入っています。新鮮そうで美味しそうです。

フジオフードの優待案内到着

昨日フジオフードの優待案内が届きました。 食品類でいろいろ選択肢があり、美味しそうなものもありますが、いつも優待券に交換しています。今回も優待券にしようと思います。 優待券はハラドーナツで使うことが多いです。有効期限が長いので使いやすいです。

新田ゼラチンから優待で選択した商品到着

新田ゼラチンから優待で選択した商品が届きました。 ゼラチン3袋です。レシピもついています。何かおやつに作ってみようかなと思います。

カナレ電気と岡部とザ・パックの優待到着

カナレ電気と岡部とザ・パックの優待が届きました。 ・カナレ電気 1000円のクオカードです。 ・岡部 500円のクオカードです。 ・ザ・パック 500円の図書カードです。 この他に塚田・グローバルホールディングの割引の優待券も届いています。(使わないそうで…

東武住販の優待到着

少し前に東武住販の優待が届きました。お茶漬けはちょっとした時に便利です。

日清食品の優待到着

少し前に日清食品の優待が届きました。いろいろ入っていて写真がうまく撮れていませんが・・・。 たまにインスタントラーメンを食べるととても美味しく感じる時があります。

ダイナックの優待券で交換したお米が到着

少し前にダイナックの優待券で交換したお米が届きました。外食をしていないので優待券が使いきれなそうなものは商品に交換しています。優待券をテイクアウトで頑張って消化していますが、それでも結構残りそうなので・・・。いつになったら普通に外食に行け…

共立メンテナンスの優待券で購入した商品が到着

共立メンテナンスの優待券は、いつもは優待券として使っているのですが、3月以降外食をしていないので使う見通しがたたないため、初めて商品の購入で使いました。 どら焼きとたい焼きです。両方冷凍品なので冷凍庫が一杯です。でも少し食べたら美味しかった…

優待がいろいろ到着

優待がいろいろ届いています。先週はとても慌ただしい1週間でした。コロナとは関係ないのですが、訃報が2件あり、ばたばたとしていました。 気が付くと郵便物が山積みになっていて・・・。 ということで簡単に書いておこうと思います。 ・ラックランド 商品…