投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タマホームとヤマシタヘルスケアと三機サービスから優待到着

タマホームとヤマシタヘルスケアと三機サービスから優待のクオカードが届きました。 タマホームは500円のクオカードです。 ヤマシタヘルスケアも500円のクオカードです。 三機サービスは1000円のクオカードです。 クオカードはコンビニや本屋さんで使えるの…

オリックスから選択した優待到着

オリックスから選択した優待が届きました。鰻です。冷凍です。2パック入っています。早めに食べようと思います。

ライザップから優待で選択した商品が到着

ライザップから優待で選択した商品が届きました。 先日ジーンズメイトの優待券などいろいろ届きましたが、今回は第2弾です。 ホットサンドメーカーとどろあわわです。

大光とオオバの優待とサカタのタネの優待案内到着

大光とオオバの優待とサカタのタネの優待案内が届きました。 ・大光 少し前に届きました。500円のクオカードですが、店舗で使うと1000円分の優待券として使えるみたいです。クオカードとして使います。 ・オオバ 2000円のクオカードです。来年は…

エレコムから選択した優待が到着

エレコムから選択した優待が届きました。 モバイルバッテリーです。昨年ポケモンGoを始めたので結構スマホのバッテリーを使うようになりました。早速使おうと思います。

ヒューリックから選択した優待が到着

ヒューリックから選択した優待が届きました。 桃です。美味しそうです。

宝印刷から選択した優待が到着

宝印刷から選択した優待が届きました。 カルピスの詰め合わせです。

イートアンドの優待到着

少し前にイートアンドの優待が届きました。冷凍食品が大量です。 冷凍庫が一杯になったので少しずつ減らしていこうと思います。

ライザップと日本毛織の優待到着

ライザップから選択した優待が届きました。(1週間くらい前かも。)ジーンズメイトの優待券とB&Dの優待券にしました。全部ジーンズメイトの優待券にしようかなと思いましたが、少し運動した方がいいかもと思い、少しだけB&Dの優待券にしました。ランニングシ…

ヨンドシーホールディングスの優待到着

ヨンドシーホールディングスの優待が届きました。 思ったより大きめのジュエリーボックスです。 たくさん入りそうです。

シダックスから選択した優待到着

シダックスから選択した優待が届きました。 いろいろ入っています。

ジャパンフーズの優待到着

ジャパンフーズの優待が届きました。お茶です。結構たくさんあります。大学のスクーリングに行くときに毎日1本ずつバッグに入れていきます。 最近忙しかったので大量の未開封の郵便物があります・・・。今日か明日ぐらいに処理しようと思います。

コーセーの優待到着

少し前にコーセーの優待が届きました。雪肌精のセットです。 最近、大学のスクーリングで毎日朝から晩まで勉強でした。すっかり大学生という感じです。通信教育課程なのでいろいろな年齢層の方がいますが、講義を受けた後に学食で食事をしたりすると学生時代…

三栄コーポレーションの優待で選択した商品が到着

三栄コーポレーションの優待で選択した商品が届きました。 素敵な食器です。 気が付くと使っていない新品の食器がたまってきたような気がします。割れたりしないとついついずっと使い続けてしまいます。でも、本当に古いものは入れ替えた方がいいかもしれな…

TOKAIホールディングスの優待到着

TOKAIホールディングスの優待で選択した水が送られてきました。夏なのでちょうどいいです。

ベネッセの優待で選択したカタログで選択した商品が到着

ベネッセの優待で選択したカタログでさらに選択した商品が届きました。結局おそばにしました。消費期限が長いので。そうめんは家に大量にあるのですが、お蕎麦はほとんどなかったのと、健康にも良さそうと思ったので選びました。お蕎麦を食べる時ははなまる…