投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

都築電気の優待で選択した商品到着

都築電気の優待で選択した商品が届きました。フリーズドライのお味噌汁やお吸い物のセットです。

ジェイグループホールディングスの優待券で交換したカタログ到着

ジェイグループホールディングスの優待券ですが、普段は秋葉原のうな匠でうなぎを食べに行って使っていました。 前回はうな匠で飲食は控えているのでテイクアウトをしました。でも、最近は都心に行っていないので、どうしようかなと思っていましたが思い切っ…

大和証券の優待で選択した商品到着

大和証券の優待で選択した商品が届きました。ハンバーグです。冷凍です。 シンプルな感じなので、美味しそうです。早めに食べようと思います。

大庄の優待で選択した商品到着

少し前に大庄の優待で選択した商品が届きました。 豚ロースのみそ漬けです。冷凍なのでそのまま冷凍庫に入れました。(写真は横になってしまいましたが・・・。) ご飯のおかずにちょうどいいので、時々選んでいましたが、次回からは飲食券になるようです。…

日本管財の優待で選択した商品到着

これも少し前に届いていますが、日本管財の優待で選択した商品が届きました。ソーセージの詰め合わせです。 冷凍なのでそのまま冷凍庫に入れました。少しずつ使っています。 年末にコロワイドの優待ポイントを使っておせちと蟹を購入しました。蟹は冷凍だっ…

ベネッセの優待で選択したカタログとアドバンスクリエイトの優待のカタログで選択した商品到着

ベネッセの優待で選択したカタログとアドバンスクリエイトの優待で届くカタログは両方ともハーモニックのカタログギフトでほぼ同じ内容のものが届きます。そのカタログの中でそれぞれ商品を選択したものが届きました。(両方のカタログに同じ商品が載ってい…

バリューHRの優待で選択した商品

年末にバリューHRの優待ポイントで選択した商品が届きました。お茶のセットです。いろんな種類のペットボトルのお茶が入っています。3月末までのポイントがまだ大量に残っているので少しずつ使おうと思います。

大和ネクスト銀行の選べる預金

大和証券で貯まった外貨の配当金はいつもそのままドルの定期にしています。1万ドル貯まる毎に大和ネクスト銀行の選べる預金にしています。定期預金ですが、いろいろな商品ももらえます。 今回はお菓子を選びました。これも年末に届きました。美味しかったで…

Jaluxの優待券で交換した商品

今年初めての投稿です・・・・。 そんなわけで、だいぶ前の到着優待の紹介です。 昨年Jaluxの優待券で交換した商品が年末に届きました。お煎餅です。美味しかったです。結構大量に入っていました。