投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼンショーサポーターズクラブの特別お試し券到着

ゼンショーサポーターズクラブの特別お試し券が届きました。 ゼンショーグループのいろいろな割引券がついています。 毎回使うのははま寿司の券で400円分になります。2ヶ月毎に届くので多分はま寿司の券で元は取れている感じです。 その他になか卯のはいから…

ティーライフの優待到着

ティーライフの優待も届きました。ふりかけです。

タカラトミーの優待到着

少し前にタカラトミーの優待が届きました。トミカとリカちゃん人形です。

クロスフォー、セントラル警備保障、JALUX、小僧寿しから優待など到着

郵便でいろいろ届いています。あまり整理できていなくて未開封の封筒もありました。期限があるものかもしれないと思って少し不安がよぎりましたが、大丈夫でした。 ・クロスフォー 優待で小さいネックレスが届きました。 ・セントラル警備保障 500円のクオカ…

サカタのタネの優待到着

サカタのタネからも優待が届きました。 マイクロ胡蝶蘭です。

明治ホールディングスの優待到着

少し前に明治ホールディングスからも優待が届きました。お菓子やヨーグルト引換券などいろいろ入っていました。

ラックランドの優待

少し前にラックランドから選択した優待が届きました。 冷凍便ですが、早めに食べようと思います。

いろいろ到着

今年はいろいろ忙しくてなかなかブログをタイムリーに書けていません・・・。たまたま、いろいろなことが重なった感じで。 とりあえずたまった郵便関係の優待を書いておこうと思います。(段ボールも結構たまっていますが・・・。) ・フジオフードシステム …

アマナの優待

アマナの優待も届いています。 お米が6㎏です。夫も保有しているので合計12㎏です。 ずっと6㎏ですが、長期保有で増える優待はうれしいです。

ダイドーの優待

ダイドーからも先週くらいに優待が届きました。 ジュースやタラミのゼリーなどいろいろ入っています。夫も保有しているので2箱届きました。

焼津水産加工の優待

先週くらいに届いたような気がします。焼津水産加工の優待です。 泡の洗顔料とサプリメントです。 最近ついついブログが滞りがちです。

かんなん丸から選択した優待が到着

日曜日にかんなん丸から選択した優待が届きました。金曜日にメールが届いて土曜日到着予定でしたが、台風の中での配達は大変そうなので日曜に変更しました。他にもいくつか日曜にしたものがありますが、昨日や先ほどようやく届いたものなどがあります。 松前…

ジャパンミートの優待到着

ジャパンミートの優待が届きました。結構大量のお肉ですが、最近慣れてきてしまったせいか驚きが少なくなりました。(いいのか悪いのか・・・。) とりあえず冷凍庫に入れましたが、早めに食べようと思います。まずは鶏肉からの予定です。

バリューHRから株主優待ポイントで選択した商品が到着

バリューHRの株主優待ポイントで選択した商品が届きました。お茶のセットです。 明日はジャパンミートから大量の冷凍のお肉が届きそうです・・・。冷凍庫をもう少し空けておかないと・・・。

不二電機工業と丸善CHIホールディングスの優待到着

不二電機工業と丸善CHIホールディングスの優待が届きました。 不二電機工業は1000円のクオカードです。 丸善CHIホールディングスは500円の優待券と記念優待の申し込みの案内です。記念優待は抽選ですが、一応申し込んでおこうと思います。高価で確率の低いも…

大黒天物産からピオーネ到着

昨日、大黒天物産の優待のピオーネが届きました。 早速食べました。とても美味しかったです。