投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の優待と少しだけ近況

12月はいろいろ届いていますが、全然郵便物が整理できていません・・・。書きながら整理しようかと思いましたが、とりあえず郵便物整理に専念して書くことは省略しようと思います。 これからはもう少しこまめに書いていこうと思います。 写真などは撮ってい…

ヴィアホールディングスの優待券で交換した商品が到着

第一弾でパスタセットです。オリーブオイルも入っています。

サンデーの優待到着

りんごです。

ダイオーズの優待到着

コーヒーです。夫も保有しているのでもう1箱届いています。

音通の優待到着

音通の優待が届きました。うどんです。

トーエルの優待到着

ペットボトルの水とスポンジとカレンダーです。

マルイチ産商の優待到着

マルイチ産商の優待が届きました。 カレーです。

ノエビアから優待で選択した商品が到着

ノエビアから優待で選択した商品が到着しました。 食用油やハンドソープなどいろいろです。

日清食品の優待到着

日清食品の優待が届きました。ひよこちゃんグッズとカレンダーも入っています。

亀田製菓の優待到着

少し前に届きました。記憶が薄れて自信がありませんが、亀田製菓の優待だったと思います。毎日大量の宅急便と郵便物が届いていてあまり整理できていません。

いろいろ到着・・・。

またしても「いろいろ到着」というタイトルになってしまいました。こまめに書かないとだめですね・・・。 最近届いた優待はこんな感じです。 ・東亜ディーケーケー 500円のクオカードです。 ・ロイヤルホテル リーガロイヤルで使える優待券です。 ・ラウンド…

いろいろたくさん届いています・・・。

郵送でもたくさん優待が届いています・・・。まめに整理して書かないとたまっちゃいますね・・・。いつも反省していますが、とりあえずメモも兼ねてまとめて書いておきます。 ・大庄 食品などからの選択です。優待券も選べます。ミヤビのパンか豚肉味噌漬け…

ワッツの優待

ワッツの優待も届きました。生活用品がたくさん入っているので重宝します。

オーシャンシステムの優待

少し前にオーシャンシステムの優待のお米も届きました。 お米です。新之助は初めてかも。

ヤマトインターナショナルの優待

少し前にヤマトインターナショナルの優待が届きました。(先ほど書き間違えたので少し更新しています。) 靴下、タオルハンカチ、ブランケットですが、靴下はメンズなので、夫に渡しました。タオルハンカチは自分で使うか夫に渡すか迷い中です。でも、夫宛て…

ぴあの株主懇談会

月曜日にぴあの株主懇談会に行ってきました。 場所はみなとみらいのランドマークホールです。 11時開始で13時半まででした。大雨でしたが、行ってよかったです。 映像を交えていろいろ会社の状況などを知ることができました。ぴあは、株主総会は行ったことが…

岩塚製菓の優待到着

少し前に岩塚製菓の優待が届きました。お煎餅などのセットです。