投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライザップグループの優待で選択した商品到着

少し前にライザップの優待で選択した商品が到着しました。 どろあわわ(洗顔料)やタオルや基礎化粧品などです。この他にお水も届く予定です。 そういえば写真は撮っていませんが、少し前にマルコの優待で頼んだライザップの水も1箱届きました。 段々収納場…

バロックジャパンの優待券で購入した商品到着

バロックジャパンの優待券を通販で使用しました。ちょうど商品が届きました。2000円の優待券に収まる金額にしました。購入してすぐに届きました。長袖で冬用の服です。 他に昨日、美樹工業からも優待が届きました。私がオンラインで打ち合わせ中に届いた…

最近の売買

久しぶりなので、最近の売買について少し書きたいと思います。 いくつか買っておきたいなと思う株があったので、7月にベネフィットワンを500株ほど売却しました。ベネフィットワンは平均取得価額64円で8000株ほど持っていて大きくなりすぎたので気になってい…

久しぶりの投稿です!

久しぶりの投稿です。なんとなく忙しかったのと、書こうかなと思いながら、タイミングを逸してしまったという感じで、気が付くとすごく時間が経ってしまいました。 最後に書いたのは6月2日みたいなので3カ月ぶりぐらいです。 毎年6月から7月にかけては、郵便…