投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

2018-07-02から1日間の記事一覧

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスから選択した優待到着

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスから選択した優待が届きました。海軍カレーです。個別の箱ではなく1つの箱にレトルトのカレーが入っていました。保管の場所をあまりとらないので便利です。(早めに食べれば保管場所の心配がいらないの…

石光商事から株主優待到着

石光商事の株主優待が届きました。 ドリップコーヒーです。時間があってゆっくり飲みたいと思った時に便利です。(いつもはデロンギの全自動のエスプレッソメーカーを使っています。粉も使えてコーヒーにもできるタイプですが、ボタン1つなので、忙しい時は…

コカ・コーラ ボトラーズジャパンホールディングスの優待到着

夏に届くように指定していたコカ・コーラ ボトラーズジャパンホールディングスの優待が届きました。昨日、一昨日と2回に分けて2箱届きました。長期優待でポイント数が多かったので2箱選べました。2箱とも夏の指定にしました。夫も保有しているので近日中に夫…