投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

パルコの優待など到着

今日もいろいろ届きました。

・パルコ

1000円分が2枚で2000円分の優待券です。シネクイントなどの映画館での鑑賞券としても使えます。映画の場合は1枚で1回分なので2枚で二人で見ることができます。昔はいくつかのユナイテッドシネマでも使えたのですが、今はユナイテッドシネマは浦和と大津です。他に大丸・松坂屋の優待券も同封されています。総会は28日の土曜日で場所は渋谷です。昔一度だけ行ったことがあります。株主はパルコのファンの方が多かった気がします。

・ハーバー

先日申し込んだ商品が届きました。ハーバーは既に売却したのでこれが最後です。最近は化粧品は使い切れないので、サプリメントにしました。それとギフト用品を選んで合計9000円分ちょっとです。ギフト用品は友人へのプレゼントの予定です。

MonotaRO

これは私ではなく夫が持っている銘柄ですが、申し込んだ商品が届きました。ごみ袋など生活必需品を中心に選んでいます。私も買いたいなと思っていた銘柄ですが、昔に比べてだいぶ株価も上がって購入のタイミングを逃してしまいました。

 

他にも総会の案内がいろいろ届きました。23日の週に集中しているようです。どの総会に行くかはまだ決めていません。少しずつ検討しようと思います。