投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

コカコーラウェストの優待到着

土曜日にコカコーラウェストの優待が届きました。優待の案内はだいぶ前に来たのですが、夏の発送を希望したので、7月に入って届きました。

100株ですが、長期優待も含めて2箱です。1つはからだすこやか茶で、もう1つは烏龍茶です。

夫も持っているので、実際にはこのほかに2箱あって、合計4箱届いています。まだ、少し他の優待のペットボトルが残っているので、とりあえず4箱積み上げて保管です。

f:id:investork:20160704144939j:plain f:id:investork:20160704144958j:plain