投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ゼンショーサポーターズクラブからグレードアップしたすごいお試し券が到着!!

昨日郵便でいくつか配当金通知や優待の送付予定案内などが届きましたが、その中でもびっくりしたのがゼンショーサポーターズクラブのお試し券です。

株主が年1000円分の優待券を返送して入会するのですが、株主になってからずっと続けています。最初の頃はなんとなく興味半分でお試し券を見ていたのですが、最近は送付される頻度も増えて2、3か月に1回くらい有効期限が切れるタイミングで送られてくるようになったので少し楽しみにしています。それと最近は必ず、はま寿司無料券が4枚(400円分)入っているのでかなりお得感も感じていました。

今回はかなりびっくりです!!

いつものはま寿司400円分以外にもお得感満載です。どうしちゃったんでしょう。

最初にパッと見て驚いたのはテイクアウトも可能なすき家のデザート80円引きが2枚です。

その真下にはなか卯の小うどんはいから1杯無料券が2枚です。

さらに最後に華屋与兵衛の会計時500円引きの券が2枚です!!華屋与兵衛は白玉クリームあんみつ無料券も2枚ついています。

もちろんいつものはま寿司100円無料券4枚もついています。

他にもココス1割引きとかいろいろついていますが・・・。

なか卯華屋与兵衛の割引券が衝撃的で・・・。これらの券は株主優待券と併用ができるので年末までにゼンショーグループのお店にたくさん行くことになりそうです。

12月31日が有効期限なので多分次に届くのは年末か年始ですね。新たな株主優待券が届いている時期です。今回みたいなお試し券が続くととってもうれしいんですけど。

それと会報誌も以前に比べて読んでいて興味深い内容になりました。今回は卵の栄養などについての解説もありました。

これからもゼンショーサポーターズクラブは継続していこうと思います!